2016年11月7日月曜日

11月5日

夏キャンプでの思い出を1つ書きます!

草木染めワークショップを滝区公民館で行ったときに
ぱいせん(メンバー)の似顔絵を子供たちが描いてくれたんです!✍️✍️✍️
その横に「ぱいせん」って文字を書こうとしてて
言いながら書いたら「ぱせん」になってて
もう1人の子が「ぱいせんだよ〜」って言って
もう一回書き直したら今度は「ぱあせん」になってました!

これを見てて本当に可愛いなと
ほのぼのしました〜💓

読みにくいですが
お許しください





話は変わりますが
今週の総会のブログは先日書きましたが
本当に和やかな雰囲気で終わりました

でも私には
1つ心残りがあります
久しぶりに来てくれたメンバーが
つまらなさそうにしていたことです
雑誌を読んで良いところ挙げて、
冊子に活かそうという内容でした

みんなで楽しい総会にしようと
コアメンでミーティングしてきたつもりでした
悔しいと思いました
みんなが楽しい、また来たいと思う
総会にするにはどうしたら良いのでしょうか
難しいですね
コアメンでまた話し合いをしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿