2016年11月7日月曜日

11月6日大収穫祭りんごまつり

昨日はあっぷるふぁ〜むの大収穫祭りんごまつりに参加しましたよ🍎🍎🍎

私たちはあっぷるさんのリンゴを使ったりんごのパウンドケーキと
夏にあっぷるさんと私たちで育てたトマトを使ったトマト出汁とトマトドレッシングを販売しました!

トマト出汁とトマトドレッシングはリフレさんと食守が一緒に商品開発を行いました!

手に取っていただけていたら嬉しいです!

トマトドレッシングはドレッシングとして以外にも
パスタに和えてもとても美味しいですよ!
これはとてもメンバーに大好評でした

今後も販売の機会はあると思いますので
その際は手に取って見てくださいね(^O^)


また色々なブースのお手伝いもさせていただきました!

焼き芋や輪投げ、ポテトフライなど楽しい経験となりました



焼きそば、しし汁など色々なものを食べたり、リンゴジュースや牛乳も飲みました
あっぷるさんの安い野菜をたくさん買ったり
射的もしました
リンゴの早剥き競争や二人羽織の早食い競争にも出場しました🍙
大抽選会ではメンバーも当たりましたよ✌︎
嬉しいですね



今回は新メンバーもたくさん来てくれました
そしてOGOBさんも来てくれました〜
本当に楽しい1日となりました!
販売の様子

焼きそばとおにぎり

りんごのパウンドケーキ

0 件のコメント:

コメントを投稿