2017年10月27日金曜日

☆★Xキャンプ与謝野 新入生歓迎会に向けて★☆

こんばんは!ブログの書くのは、トマトカレーをひたすら作っていた、やんき。です!

夏キャンプを無事に終え、来年の活動に向けて、いろいろ計画していますよ〜!


今日の Topic は、この2本立てです!
・10/30 新入生歓迎会@De  まち
・10/21 きものでぶらり前夜祭 酒蔵Bar @ちりめん街道



まずは…
10月30日(月) 新入生歓迎会



与謝野町の山添町長をはじめとする役所職員の方々 ×
学生のやりたい!を応援して、手取り足取りお手伝いしてくださる地域の方々 ×
大学での学び、将来やりたいこと、興味のあることを与謝野町で実践する学生


来年もたくさんの学生が与謝野で楽しくキャンプができるよう、新メンバーを募集しています〜!

しかし、台風がまたまた接近しているので、日程変更もあるかもです(。-_-。)


10/21 きものでぶらり♪前夜祭 酒蔵Bar

なぜ前夜祭だけ?って思った方…
実は、当日の、きものでぶらり♪ちりめん街道は台風のため中止になってしまったからなんです…。

今回、Xキャンプメンバーでもある福山公立大学の学生が、ガイドをすることになっていたのですが、来年のお楽しみになってしまいました…。

私もメンバーなのですが、仲良くしてくださったちりめん街道の方々、応援してくださった与謝野の方々、ありがとうございました!!!




こちらの写真は、山添町長・杜氏の西原さん・aeruの矢島さんと東京から来てくださったお友達の方・XCメンバーという豪華な集合写真!!

分かりにくいのですがこの円卓、巨大かつ中華料理店のように回ってくれるんです!


お酒を飲みながら、楽しい時間を過ごすことができました。


はやく成人したいと思う、19歳のやんき。でした (o^□^o)ノ
















0 件のコメント:

コメントを投稿