2014年2月18日火曜日

春キャンプ スタート!


皆様こんばんは!
本日より春キャンプが始まりました~!
まだまだ寒いですが、春キャンプです。
春キャンプは初めての活動なので、期待や不安でわくわくどきどきです。


与謝野では意外と雪は少なくて、自転車に乗っても大丈夫です

冬の長期滞在は初めてで、慣れない荷造りに実は少々苦戦してました。
あったかい靴下にヒート●ック。。。ひざ掛けもいる!
(湯たんぽは大きいので諦めました)
他にはコート、マフラー、帽子、手袋、防寒グッズetc…
冬服ってなんてかさばるんでしょう。。。

でも夏には暑苦しくて身につけられないモノが、
キャンプインでは珍しくてちょっと楽しいです(*^o^*)


冬の話題はこのへんにいたしまして。


スタートメンバーはなんと編集の2人!という、なんともこぢんまりとした幕開けですが、
2013年度の冊子編集をこつこつと進めております!

こちら京都精華大学ギャグマンガコース1期生の銀シャリ(藤本)さん
冊子に載せる4コマ漫画のネームを描いてます~!




銀シャリの担当ページは、与謝野アンケートページ。
明日から滝・金屋区の方々にアンケートのご協力をいただきたいと思っています!
もし銀シャリが訪れた際には、アンケートに答えていただけると嬉しいです(*^^*)

この調子で今年の冊子をばしーっと作っていきますので、
応援おねがいします~!(*^o^*)/

もちろん、編集以外にも来年度に向けての下準備やリサーチ、
新しいメンバーへの与謝野ツアーなどなど、他の活動も沢山あります!
が、
メンバーが増え次第どんどん紹介していきたいと思います☆


与謝野町のみなさま、3/13までの1ヶ月間少しばかり賑やかになりますが、
よろしくお願いします!


はやくメンバーがキャンプインして欲しくてしょうがない、
編集長わかめがお送りしました。

国立大のみんな、テストがんばってね。
おやすみなさい☆


文・写真 わかめ (川崎しおり)


0 件のコメント:

コメントを投稿