2015年3月16日月曜日

Bar あっぷる 本開催!


こんにちは!!ぱるぱるです^^

春キャンプが終わって、1週間…
すでに与謝野に帰りたい気持ちでいっぱいです。
長期間滞在できる夏休みにはやくなってほしいなあっと。


そんな気持ちはさておき、
今回のブログは“Bar あっぷる”についてです!

“Bar あっぷる”とは…
今回の春キャンプ、喫茶あっぷるふぁ~むをお借りして開催されたバーのことです。
先月27日にはプレ開催いたしました!

そのときの様子はこちら⇒http://kyotoxcamp.blogspot.jp/2015/02/bar.html


プレ開催から少しメニューも変え、3月7、8日も無事開催!
今回も多くの方にきていただきました!!




大御所のお二人に挟まれるうんちゃん
なにやら楽しそうです(笑)



こっちのテーブルでは、なにやら作戦会議が…
Xキャンプ山守メンバーとてるさん




テーブルの上には、割り箸と輪ゴムで作られたこんなものまで!




どうやらツリーハウス作りにむけた打ち合わせのよう!
ツリーハウスが完成した8日には、打ち上げで来ていただきました!!
打ち上げには中谷さんも来られ、終始笑い声で溢れる店内となりました◎

ツリーハウス作りの様子はこちら⇒http://kyotoxcamp.blogspot.jp/2015/03/vol0.html




今回のバーは、学生と地域の方が交流できる場がつくりたいという想いで企画しました。

私事ですが、この一年間でたくさんの地域の方と関わらせていただく機会があり、
地域の方の温かさにびっくり!本当に与謝野町が好きになりました。

そんなこんなで、もっと地域の方の仲良くさせていただきたいな…と
密かに考え続けており、今回はバーという形に。


たくさんの方に来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!

喫茶あっぷるふぁ~む店主 東垣さん、ご来店くださった地域の方々、
本当にありがとうございました!!!


また、この“Bar あっぷる”がXキャンプの今年度最後のイベント。
今年度もたくさんの地域の方にご協力のおかげで活動することができました!!!
本当にありがとうございました。

次年度もどうぞXキャンプをよろしくお願いいたします!!



文章:浦野
写真:西馬

0 件のコメント:

コメントを投稿