2012年8月8日水曜日

夏休みはいりました!与謝野キャンプイン目前です!

出町の拠点の完成が近づいてきました!

出町の倉庫リノベーションについてはこちらをご覧下さい。

http://aai-d.blogspot.jp/

 

 

そんな出町の拠点では与謝野町で行う初めてのキャンプインを目前に、毎日のように各プロジェクトがミーティングを行っています。今回は普段の市内で行っている活動を覗いてみたいと思います!

 

◎散歩プロジェクト

片木さんと共に、模型の材料の相談をしています。リスト化した材料はこれでいいのか、こんな素材もあるよなどアドバイスをもらいながら模型づくりを行っていく模様です。

(奥からディレクターのだいちゃんとしましん、片木さん)

f:id:kyoto_machi:20120807175121j:plain

 

◎食プロジェクト

8月4日に行ったワーキングをふまえて今後どういうふうにアイディアを広げていくのか真剣です。そんななか、さすが食プロジェクト!真ん中のみことちゃんはなにかを食べています 笑

 

(手前からディレクターの翔太郎、みことちゃん、後藤)

f:id:kyoto_machi:20120807175158j:plain

 

◎子供キャンプ

8月22日にひかえている子供キャンプで行う段ボール迷路の内容を詰めています。実際に段ボールを使って試作をつくる日々は続きます…

拠点には、集めてきた段ボールがいっぱいで、段ボールに囲まれながら私達もミーティングをしています。

(奥から、ディレクターのシステマとヘルコンドル)

f:id:kyoto_machi:20120807192254j:plain

 

◎観光プロジェクト

京都府の辻さんもはいってもらってのミーティングを行いました。

私達もワーキングをうけて、どんな形にしていくか試行錯誤中です。。

(帽子を被っているのがディレクターの私れんげ、時計回りにまいたん、教授、辻さん、わかめ)

f:id:kyoto_machi:20120808182038j:plain

 

市内での活動にフル活躍の出町拠点です。

毎日のようにミーティングや試作品がつくられている出町なのでした!

もうすぐキャンプイン!みんな真剣です〜

それぞれどんなことを行うのか楽しみです〜!

 

 

 

 

文、写真:大津

0 件のコメント:

コメントを投稿