2012年8月28日火曜日

本日の観光PJ


今朝、滝公民館から金屋の栄山集会所への大移動を行いました。
食べ物から工具、生活していくものすべて運びました。
これから一週間、金屋での生活がはじまります!近隣の皆様、よろしくお願いします!


観光プロジェクトでは、昨日ちなっちゃんが帰ってしまったので、今日かられんげは1人で行動です。。寂しくなります。。



ですが、ひとりでも頑張るぞ!と意気込んだ今日は、看板づくりにむけての聞き込みマッピングをしました。ソラカラちゃんは今日もご機嫌の様子!


明日もこの調子でマッピングを続けていこうと思います〜
よろしくお願いします〜!



文、写真:れんげ(観光PJ)

0 件のコメント:

コメントを投稿