2014年6月29日日曜日

28日検討会!

こんばんは!
職Pの西村です。
初めてブログを書きます。
与謝野町出身です!
頑張って与謝野を盛り上げていきます!


28日、29日の2日間与謝野に来ています。


今日は、最後の検討会が婦人の家で行われました!



職Pは、地域の方からたくさん良いアドバイスをいただき、とても充実した内容の検討会となりました。

個人的には、地域の方から賛同をいただいてうれしかったところもありましたが、課題もたくさん見つかりました。

夏にはプロジェクトを成功させられるように、これから課題を解決していきたいです。



明日は各プロジェクトに別れて、地域の方からお話をきいたり、作業をしたりします!

これから夏に向けて最後のラストスパート頑張ります!(テストも頑張ります笑)



えいえいおーー!!!

写真:川上典子(のりこ)
文章:西村あみ(雪肌精)

0 件のコメント:

コメントを投稿