2014年6月28日土曜日

次回検討会のお知らせ&Xキャンプはタノシイよ

どうも~、緑色の人です~٩(●˙▿˙●)۶

6月28・29日、与謝野へお邪魔します。

28日に行われる検討会が、地域で行われる最後の検討会になります。
これまでの検討会内容をもとに、さらに具体的な案を持っていけるようそれぞれのプロジェクトが各自ミーティング&週一の総会を繰り返し、内容を磨いております。

みなさま、お楽しみに...




















今年は三年目ということで学生の年齢層やレベルも上がり、とても面白いことになっております。
とても面白いことになっております!※大切なことなので二度言いました。

大学院生も一年生も、一緒になって考えています。
欲のままに生きる自由人や現実的な真面目人間。いろんな人がごちゃまぜです。
先輩の経験がものをいうことがあれば、後輩の純粋さが重宝されることもあります。

正解がないから、みんなでいっぱい考えます。いっぱいいっぱい考えて、作っていきます。
Xキャンプでは、いっぱい考えていっぱい学んだ人間が一番強いのです。


参加人数も徐々に増え、ついに50人突破です!いぇあっ










ですが、まだまだ参加者は募集中。
子供が好きな人、お友達が欲しい人、町おこしがしたい人、モノ作りたい人、なにもないけどナニかしたい人、どんな人でも歓迎します。

一緒にタノシイコトをしましょう。いまならまだ間に合う、急げ!

















毎週月曜日、19:30~総会やってるので遊びに来てね。
来てくれたら、喜ぶよ。ヽ(•ㅂ•)/わぁい

以上、職Pのめかぶでした。




文:めかぶ
写真:めかぶ・さいば

0 件のコメント:

コメントを投稿