2014年7月1日火曜日

職P二日間、楽しかったです。


どうも~、職Pのめかぶです~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


28・29日、与謝野をうろうろしてきました~。
何度も来ている与謝野ですが、まだまだ新たな発見しまくりです。

そんな発見をちょっとご紹介。


28日は、フィールドワークということで近場をうろうろしましたー!


道の駅の近くの喫茶店、あっぷるふぁーむ

















うんまーかった!コーヒーもスイーツも全て絶品!

物知りなマスターともいっぱいお話できました~!
皆さんもお近くに来た際にはぜひお立ち寄りくださいな。


おなかいっぱいになったあとはお散歩

去年山守が設計した鳴滝の森ひろばへ行って来ました~。

















草が生え始めて、とても良い雰囲気~







































なにかに興味を示す、あみち。







いやぁ、良い土だ。実に良い土だ。(山に入ると元気になる、めかぶ)

自然は素晴らしいと実感しました。ここでも何かしたいねー




与謝野の魅力を全身で感じて、一日目しょーりょー






二日目はリサーチ!

メンバーの実家やちりめん街道など、さまざまなところへお話を聞きにゆきました~!(写真撮るの忘れた。)
ちりめんWSやかやっこいちばなど、楽しみなイベントがもっと楽しみになってきました。わくわくです。





そしてそして、地域の方々からお野菜をいーっぱい頂いちゃいますた。

うっひょー!!!!与謝野の野菜美味しいから大好きー(/・ω・)/


めかぶは与謝野野菜を使ってキッシュを作りました~!

美味かった!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


市内に帰った後も含め、充実した二日間でした~。
この魅力を最大限に生かした活動をしてゆきたいと思います!

がんばる!٩(๑òωó๑)۶


以上、めかぶでした。



文:めかぶ
写真:すたあ・あみち・めかぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿