2017年2月24日金曜日

2月24日🌸春キャンプ

今日の担当はなっちゃんです🍅



今日は午前中は26日のカフェで使うメニュー表を書きました✎



家守では古民家の作業場を朝早くからやってくれていました🌞
お昼前にはみんなで作業しましたよ
ハンマーはとても重かったです~~
※ハンマー2.7kgでした!

るっこらとしのちゃんは電動ハンマーでかたい所を砕いていてかっこよかったです


みんなであっぷるふぁーむさんにも挨拶に行きました
小田会長や山本社長、てるさん、足立さんに会いました~~♡


午後からは岩滝の持治子さんにカフェのメニューについてお話を聞いたり、染めコラボカフェの草木染めのお話を伺いました👂
楽しい時間でした~

夕方にみかりんとたっちゃんとで草木染めで使う椿の花びらを拾いに奥滝にお散歩に行きました
たくさん花びらが落ちていて袋いっぱいになりました!



昨日、幸香さんに教わったレアチーズケーキをみんなで食べました
とってもおいしかったです
26日のカフェで出すのでみなさん来てくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿