2017年2月26日日曜日

春キャンプ2月25日

今日の担当はなっちゃんです!

本日、れなぴーがインしました👐
うれしい
豪邸がアウトしました、、、悲しい

豪邸は朝にシカを狩りに猟友会の方とともに山へ行っていました


午前中は木の駅のしいたけのワークショップにみかりんと参加しました~
原木に菌を打ち込みましたよ
しいたけを食べるのが楽しみです


また、午前中に古民家では、モルタルを塗ったり、町長との対談を行いました!


夕方からは奥滝に椿を拾いに行ったり、滝の区長さんとお会いしました


わたしとみかりんは四季彩きはらさんにお手伝いに行きました
美味しい煮物とスペアリブをいただきました
ありがとうございます


2月26日は古民家で12時からカフェを行います
みなさん来てくださいね
場所は与謝小の近くですよ

技守とコラボしているんで草木染めします
また四季彩きはらさんに教えてもらったケーキなどを出しますよ~


※木の駅ワークショップの様子

0 件のコメント:

コメントを投稿