2017年2月26日日曜日

春キャンプ🌸2月26日

こんばんは!!今日の担当はなっちゃんです


今日は、古民家で旅守が技守コラボカフェを行いました☕
そのために、朝から必死で古民家を片づけました~~
たくさんの方に古民家に来ていただいて嬉しかったです


草木染めでは、与謝野町に生えている椿の落ちた花びらを拾い煮詰めました
他にも、喫茶あっぷるの東垣さんにもらったコーヒーがらや玉ねぎから草木染めを行いました

来ていただいたみなさんと一緒に染めました!
絞り染めでそれぞれ面白い柄に仕上がりましたよ~



カフェで出したレアチーズケーキとフロランタンは四季彩きはらさんに教えてもらいました!
お味はどうだったしょうか?



明日は一旦、キャンプアウトです
次は3月9日にインします!

明日は育守は与謝保育園に行きます
旅守は地域の方とカフェメニューを考えます




※ミヒとみかりん

※草木染めの様子


0 件のコメント:

コメントを投稿