2017年2月27日月曜日

春キャンプ2月27日

こんばんは!今日の担当はなっちゃんです


今日は一旦キャンプアウトしました
次は3月9日にまたキャンプインします


朝はかずやと鳴滝の森広場まで散歩しました
雪が残っている鳴滝の森広場はいつもと違った雰囲気でした
草がたおれていて、ここはこんなに広い場所があったんだなと新しい気付きがありました!

グランドゴルフ場には人が集まっていて、与謝野の方と一緒にもっとスポーツを通して交流したいなと思いました
幸香さんからスポーツをあちこちでやっているとお聞きしたので、キャンプメンバーみんなで参加したいねとよく話しています


育守は与謝保育園にイベントの打ち合わせに行っていました
子どもたちがが可愛かったと言ってました
イベントが楽しみです!


旅守のみかりんと技守のれなぴーは
昨日のカフェで染めたランチョンマットとコースターをミシンで縫っていました~


お昼はみんなでピザを焼きました
木の駅ワークショップのときに小山さんに貰ったゆずで味噌ゆずチーズピザはとってもおいしかったです!


そのあと、私は一足早くにキャンプアウトしました
また3月に与謝野に戻ってきますね~~


最後に2月の春キャンプに撮った写真を載せますね~◎
作業するみんな

ご飯を食べる右からかずや・しのちゃん・たっちゃん・豪邸

木を運ぶたっちゃん

ケーキを食べるアンディ

しいたけワークショップのみかりん

椿をひろうれなぴー

0 件のコメント:

コメントを投稿