2017年9月2日土曜日

9月2日2日 夏キャンプ

こんばんは!
今日の担当はなっちゃんです✂️

朝は野菜の駅でお野菜まっぷを配布しました
あまりかめのお野菜まっぷがどんな活動をしているのかわかっていなかったのですが
今日、実際に配ってみて本当に必要とされるものだなと感じました
今日はすぐにすべて配り終わってしまったので
明日はもっと用意して頑張ります!
また野菜の駅でのメンバーですか、緊張してまっぷをお渡し出来なかったり
学生同士で固まって喋っていたりすることがすごくもったいないなと感じました

そういったことを改善していきたいです!

おいでよ!古民家は野菜絵の具でペイントです!
昨年の技守からヒントを得て
企画されました!
とても楽しいので来てください!


個人的に私が会いにいった方が古民家に来ていただいたことがすごく嬉しかったです
あまりお話することが出来なかったのですが
またお宅にお邪魔さしてもらいたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿