2017年9月6日水曜日

9月6日 夏キャンプ<ファイナル終了!>

こんにちは、今日の担当はかずやです!👳

まずは大事な報告です❕Xキャンプの活動拠点の古民家の名前がファイナル2日間の投票で決定いたしました、その名も、、、

木春舎

この名前は、この古民家の在る地名の「椿原」の椿の辺と部首をそれぞれ分けて木春とし、ごろの良い舎という文字と合体したものになります!🌸
皆さんこれからはこの木春舎という名称をよろしくお願いします!


そして、報告が遅くなりましたが、先日の9月2,3日の週末はファイナルイベントということで、8月9日からの約1か月間与謝野で活動してきたプロジェクトの最終発
表会を行いました!🌝
春から夏までの成果を発表するこのイベントで、今年は木春舎・鳴滝の木春舎森ひろば・野菜の駅の3か所を会場とし、パネル展示などの常設展示から山散策ツアーのようなイベントまで様々な企画を行いました🌟
野菜の駅ブース
野菜の駅では朝市・直売所通信を計120部配布しました!📚
木春舎だけで延べ50名の方に来ていただき、特に二日目は大賑わいでした✨
懇親会後の記念撮影。遅くまでありがとうございました!
山守大集合!!

ドローンで上空から撮影しました!

来ていただいた皆様、ありがとうございました!
明日キャンプアウトするのが寂しいですね、、
以上、まるでインドことかずやでした~👳

0 件のコメント:

コメントを投稿