2012年9月5日水曜日

おいしいごはんとたのしいはなし


観光プロジェクトでは、同世代が集まった金屋わいわいミーティングを行いました。
平均40代のパパ達と共にマッピングをしながら、色々な話をしました。


そこで、私達が今考えてつくっている話を聞いてもらいました。
これは、試作の見晴らし台をみてもらっている様子。
木目の向きや強度についてなどの指摘を受け、参考につくり直します!



その後、瓦屋さんの井上さんに看板の素材に使えそうな瓦を頂きました。

瓦看板はそれまで考えていなかったので、
かわいい看板を作っていけたらいいな〜!




そして、夜にはいつもスイカを差し入れて下さる依田さんちにお邪魔しました。


カレーなどの豪華な晩ご飯を頂きました。
これはアジの煮物で久しぶりの魚にきゃーー!てなりました。笑


依田さんが癒し系すぎて、
まったりゆったり癒されて帰ってきました〜



これからも、生活とプロジェクトの活動の合間に
このように町の方とゆっくり会話をしていきたいです〜! 




文:れんげ(観光)
写真:わかめ   (観光) 




0 件のコメント:

コメントを投稿