2014年8月9日土曜日

【職P】鳴滝の森ひろば【AIR】


こんにちは、職Pです~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
前回に引き続き、今回もアーティストインレジデンスのお話をします。


どうも~。鳴滝の森ひろばでスクラップアートを制作している「柳田」こと「めかぶ」です。(/・ω・)/
本日は雨天のため制作は中止し、雨の鳴滝の森ひろばを満喫しました~。

しっとりした雰囲気がステキでした。


トロッコ橋


ベンチも設置されてました!
山守のおにいさん方、お疲れさま。(◕‿‿◕。)


展望台には広背筋ベンチが・・・



鳴滝の森ひろばのある山は地質的に水に弱いらしく、川が沢山できておりました。
黒い砂も混ざり、素敵な模様も現れていました~。自然芸術だね~。


亀さんの甲羅みたい。



地面もすごく柔らかくなっていて、足が大地に包まれました。


この踏みしめてる感



かにさんも居たよ!


いやぁ、わくわくでした。
傘をさして歩くのって、なんであんなに楽しいんでしょうね。

そして今日、雨の鳴滝の森ひろばをうろうろして気付いたこと。
やっぱり場を知れば知るほど、どんどん面白いことが出来そうな気がして楽しくなってくるね~!ってこと。

そこでしか作れないものがつくりたいですね。
そこにしか作れないものがつくりたいですね。

それが出来たら、タノシイですね。

山の一部になるような作品をつくります!頑張る!٩(๑òωó๑)۶


更にやる気が出た一日でした。早く作りたい。うずうず。
また明日から、制作がんばります!


以上、めかぶでした~






文:めかぶ
写真:めかぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿