2017年3月13日月曜日

春キャンプ🌸3月13日

こんばんは!
今日の担当はなっちゃんです✂


朝から報告書に追われています
1年のふりかえっているようで懐かしかったり、楽しかったなとおもいました
今日は夜中まで起きて必死に報告書をおわらせます~~



しのちゃんがキッチンの掃除と蔵の掃除をしてくれました
ありがたいです



みかりんは雨にうたれてにしがきまで買い出しに行ってくれました☔
お疲れ様でした
お風呂であったまってくれてよかったです
今日もリフレに行くときに雅哉さんが車で送っていただきました🚙



保育園にミハイルとたつをが行きました
明日のイベントに向けて話し合いをすすめたようです
絵本の読みきかせの練習をしていました📚
明日も頑張ってほしいです!



明日は市内からキャラバンツアーということで
与謝野メンバーではない人が来てくれます
楽しみです!


夜はかずやが中谷さんとバスケに出かけていきました



晩御飯は雅哉さんも一緒に食べました



水炊きと大根サラダです
大根サラダは幸香さんからいただきました
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿