2017年3月17日金曜日

春キャンプ🌸3月16日

こんにちは!
今日の担当はなっちゃんです
昨日にブログをあげようと思っていましたが
昨日は体調がすぐれず、今日になってしまいました
すみません、、、。


昨日は、朝から鳴滝の森ひろばに行ってきました
ツリーハウスの建設をしました
鳴滝の森ひろばまで一輪車でクランプを運びました
とても重くて大変でした!

そのあとに若者センターに行って
階段につくる柵の計測しにいきました
るっこらとかずやが作ってくれるみたいです
また、差し入れのジュースもいただきました、ありがとうございます!


お昼はアンディたちが作ってくれた
枝豆とチーズのクリームパスタを食べました
とってもおいしかったです☺

それとみかりんとジェソンが午前中にシマダさんとカフェの試作で作ったケーキを食べました!
にんじんケーキと柚子ケーキがあって
私はにんじんケーキを食べました!
甘いものがあまり食べれない私ですが、
美味しかったので、食べきることができました🍰


午後からは
鍛冶屋さんにかずやとアンディとるっこらと豪邸で行ってきたようです
楽しんでかえってきました
焼き芋を食べたり、しいたけの木などももらって帰ってました🌳

夜には、雅哉さんがきてくれて、リフレまで送っていただきました!
差し入れでジュースをいただきました!
ありがとうございます
雅哉さんも一緒によるごはんのカレーを食べました🍛

また、直史さんが差し入れで灯油を自動で入れてくれるポンプを頂きました
ありがとうございます!


みんなで鳴滝の森ひろばまで移動中!

鳴滝の森ひろばでツリーハウス建設中

若者センターで計測中

途中の公園であそぶ左からるっこらと豪邸

お昼ごはんのパスタ

今日のブログは今日中にあげれるように頑張ります✊
では~~



0 件のコメント:

コメントを投稿