2017年3月9日木曜日

春キャンプ🌸3月9日

こんばんわ!
今日の担当はなっちゃんです
本日3月9日から春キャンプ後半のスタートです!


みんな電車でインしました!
2月はインしていなかったメンバーじゃばらが来てくれてました🚲
みんなで夕飯、今日はチャーハンでした


私も遅れて電車でインしました!
地域の方に迎えにきていただき本当にありがたいなと思いました


また、山守ではFacebookで竹を切っていいところを探していました
切っていいよというお返事をいただき嬉しかったです🌳

鳴滝の森ひろばをどんどん盛り上げていきたいです!



そ、そして
3月9日は家守のメンバーでいつも古民家のリノベーションをしてくれているしのちゃんがお誕生日でした♡♡♡
おめでとう!
るっこらがしのちゃんのために焼いてきてパン🍞


しのちゃんとケーキと楽しい仲間たち

0 件のコメント:

コメントを投稿