2017年8月30日水曜日

8月29日 夏キャンプ

こんばんは🌙
今日の担当はなっちゃんです✂️

今日は個人的に進めているものを作りました
1つ1つ作り上げるごとにその時のことを思い出し
温かい気持ちになります

メンバーそれぞれがファイナルに向かっています
今年は1回生が多くファイナルがどんなものかわからないと思います
しかし、しっかりした1回生が多く
みんな前を向いてやっています

私も頑張りたいです
自分に何が出来るのか
3年過ごして来ましたが難しいです
日々、メンバーはもちろん地域の方からの
声や意見を聞いて成長中です
私もこんな人になりたいと思ってもらえるような人になりたいです


こんな私たちの成長をファイナル(発表会)で見に来て欲しいです
もちろん初めての方も大歓迎です!
地域の皆さんの声を聞かせて欲しいです
その声で私たちも成長出来たり、考えることができます

ファイナル(発表会)について
日時:9月2・3日 (※2日19:00〜 学生による発表)
場所:古民家(与謝野町滝1053番地)
         野菜の駅(旧・道の駅)
         鳴滝の森広場(グランドゴルフ場上)
展示はもちろんカレー総選挙・おいでよ古民家などイベントもあります
質問はブログのコメントやFacebookでも何でも聞いていただいたらお答えします!

0 件のコメント:

コメントを投稿