2017年8月31日木曜日

8月31日 夏キャンプ

こんばんは
今日の担当はなっちゃんです


昨日遅くまで起きていたので
今日の朝はすぐに起きれませんでした☹


発表会のお知らせを配りに行きました
お宅にお邪魔させてもらいました、
お昼までごちそうになりました!
お二人が食べるはずだったうどんをいただいてしまいました💦
急な訪問にも優しくしてくださりありがとうございました


夕方からは夏にお話しさせてもらった方のところに
発表会のお知らせを渡しに行きました
またお店に張っていただいたり、置かせていただいたりと
感謝でいっぱいです


古民家に帰ってくると家守の作業の進み具合にびっくりしました
その変化は発表会にてご覧ください!


みんな今は発表会に向けて
パソコンに向かっています
私はブログかFacebookしかできないので尊敬してみんなを見ています


家守しのちゃん頑張ってくれています

0 件のコメント:

コメントを投稿