2017年8月31日木曜日

8月30日 夏キャンプ

こんばんは
今日の担当はなっちゃんです✂️
作業していたので遅れてしまいました
すみません

今日は発表会のチラシを配布しました
まだ全てのお宅にはお渡しできていないのですが
明日に配布予定です

そして家守のるっこらとしのちゃんがインしました
バスを乗り過ごし、滝で降りるはずがSL広場の方まで行っていたようです

また、発表会の看板を作成しました
設置もしましたよ
道を通ったときには是非チェックしてくださいね

忘れていましたが
今日の京都新聞さんに与謝野バルの記事が載っています
今日、会った方からも載っていたね!などの声をいただきました
まだ見ていない方は是非チェックしてください!!!


2 件のコメント:

  1. ブログ見てますよ。by会長

    返信削除
  2. 会長~~~!!!!
    ありがとうございます💓

    返信削除