2012年12月6日木曜日

おいしいってなんだろう・・・


夏の26日間、与謝野でお世話になりました。
食プロジェクトの みことです。




おいしいものを生み出す畑。
いろんな色の野菜たち。
しあわせそうなみんなの笑顔。
いのししとともに生きる町。

与謝野。



おいしくなぁれ。とおもうことで
おいしいものがうまれるように

みんなで囲む食卓で
「おいしい」は生まれる気がします。

みんなの幸せのかたまりが
「おいしい」なのかもしれません。

おんなじように食べてても
きぶんが沈んでたりすると
何も感じず食事が終わる。

つらいときもありました。







でも!

今年の夏の思い出は
こたつみたいにあったかい。
一度入ると出たくなくなる
ずっとここにいたいとおもう。

だからまた来年も

みんなと顔を出したいな。
おいしいねって言いたいな。

みんなと笑顔で (*^^*)










みかんののってない あったかいこたつの中より・・・
                                  みこと





                                                                                                            














0 件のコメント:

コメントを投稿