2012年12月8日土曜日

Deマチopen!



本日12月8日、ついに!!京都市内の拠点、である『Deマチ』がオープンしました!

本日から、毎日『Deマチマルシェ』と『活動展示』をしています。
その他日替わりでトークショーなども行っていきます!

この看板が目印↓


詳細はまたFacebookで告知していきます!要チェック★
http://www.facebook.com/kyoto.machi1234




本日の『Deマチマルシェ』の様子。





ここで売っている小物を少しご紹介!

かわいいピアス と ヘアゴム!
実は陶器で出来ているんです。陶芸の学生が作りました。



数量に限りがありますので、早めにいらしてください〜!




パネル展示はこんな感じで河和田アートキャンプと京都Xキャンプ両方ともの展示となっています。『Deマチマルシェ』と共に見てもらえたら嬉しいです!





こそっとれんげちゃん出町お得情報!
フリマは値下げも出来るので、交渉してみてくださいね〜






最近飼い始めたスッポンのトシキもいます!ぜひ会いにきてね〜◎






れんげ

0 件のコメント:

コメントを投稿