2012年12月17日月曜日

OPENNING RECEPTION PARTY!!!


12月14日夜、『Deマチ』オープニングレセプションが行われました!

出町商店街の皆さんと、夏お世話になった与謝野町の方々をお招きしてのレセプションパーティ!

メンバーもそれぞれオシャレ?!をしてきました!それは番外編で〜◎



オープニングしました、めでたいめでたい!ということで、船に乗ったお刺身の差し入れを頂きました!なんとこれが3台も!ありがとうございます!祝Deマチと書いてあります!




乾杯をして、与謝野ってこんなところなんですよ〜という説明をしてもらいました!
宮津のちょっぴり南です!よく覚えておいてね〜!意外と特産品もあるんですよ〜!
今回の鍋の葉ものの野菜、豆腐は与謝野のものを使用しました!ぜひたくさん知って食べてもらいたいです。



実は…与謝野観光大使の座を狙っている私は、
しっかりリフレかやの里の美味しい、なしジュースをオススメ!


岸本さんの表情、
\ うん!美味しい!!! /
だって本当に美味しいもん^^



そして、豆腐が嫌いなおがや時計店のおがやさんですが、あっぷるふぁーむの大豆100%の与謝野のお豆腐は「これは、独特のもわっとしたのが無くて美味しい!」と言ってパクパク食べてました!あっぷるファームの中谷さんもそれを聞いて大感激してました。(手前:おがやさん/右から3番目:中谷さん)なんだかそういうのって凄くいいなと思いました。私もその瞬間に立ち会えて嬉しかったです。与謝野の者でもなんでもないですが、心がキュンとしました。



枡形商店街の皆さんとは、商品を通して会話したことはありましたが、このような席で対面して話したことはなかったので、色々お話がきけてよかったです。
これからも出町商店街と与謝野、学生とでのコラボ企画もしていきたいと思います!

なんだかとってもいい日だったな〜。与謝野の方は元々大好きだし、これから枡形商店街の皆さんにも名前も顔も覚えてもらって大好きになっていけたらな〜!



これからもよろしくお願いします!◎



文:れんげ
写真:わかめ

0 件のコメント:

コメントを投稿