2013年8月20日火曜日

今年の夏で一番わくわくしました。



おはようございます!
旅守です。れんげです。


最近の旅守は、ちりめんツアーとちりめんBarにむけて内装や内容を詰めていっています!

そんななか先日、柴田織物にいってまいりました〜!
柴田さんに色々な話を聞いたり、端切れなどを頂きました。ありがとうございます。

そして、、、着物を試着させてもらいました。
これが大人っぽい!似合ってる!この帯とだとかわいい!などテンション上がりまくり!


\ この合わせ方がいいかんじ! /


こんなに洋服の試着のように着て、これいい!かわいい!
髪型にも合いそう!と着物をバンバン着れて しわわせ〜

これはとっても私っぽい!かわいい柄と色合わせ!

着物はおなじ形なのに、こんなに帯とか着物の色合わせで印象がかわるなんて素敵!


おしゃれなお出掛け着として秋になったら着てみたいな〜!


では、今日も一日暑そうだけど頑張りまするる〜!


旅:れんげ


0 件のコメント:

コメントを投稿