2013年8月3日土曜日

ふれあい夏祭り!

こんにちは!
京都Xキャンプの村重(そんちょー)です。

先日8月3日(土)はSL広場でふれあい夏祭りが行われました!
今年から3区合同のお祭りになって、とてもにぎわっていました!


僕たちもチョコバナナなどをつくって販売してました。
暑い日だったので大盛況です!
子どもたちにも大人気!



お祭りにはまちの方がたくさんいらっしゃっていて、お話することができました。
いろんな方にお久ぶりにあえて嬉しかったです!
今年もいろんなところにあいにゆきますよ~





お祭りの中でも、もちろんプロジェクト行動をしてます!
僕たちのプロジェクトの一つ、人守プロジェクトでは「似顔絵千人切り」というものをやっていて、今回のお祭りでは、もゆちゃんが太田町長の似顔絵を描かせていただきました!



記念撮影までしていただいて、、、
ありがとうございます!!




お祭りの後半では、京都Xキャンプの紹介プレゼンをさせていただきました!
今年は、人守、育守、山守、旅守、食守が地域の方といろんなかかわり方をしていきますのでよろしくお願します。
今年は皆さんのお宅や、お祭り、リフレなど、去年以上にいろんなところでかかわっていきますのでよろしくお願いします!!






最後に花火!とてもきれいでした^ ^
すぐ近くの野田川から上がるド迫力花火を間近で見ることができました!
たのしいお祭りでしたね~!
来年も楽しみです!!



参加させていただいてありがとうございました!!
またお祭りなど参加してきたいと思います!




文:そんちょー(村重)
写真:西馬、川崎、村重、松本雄







0 件のコメント:

コメントを投稿