2013年8月22日木曜日

【山守】熱中症と戦闘中


どうも~、山守のめかぶです。


今日は24日の地蔵盆に向けて木材の加工に精を出しましたー。

か細い腕でエンジンをかけるのに苦戦しながらも、チェーンソーでザクザク切りました。
切って切って切りまくりました。気分は13日の金曜日です。

しかし、真昼間の炎天下で切りまくったので汗だくです。

 
ゴーグルは通気性皆無なので、めっちゃ汗かきます。

目に汗が入ります、ゴーグルに汗がたまります。
5分おきに給水タイムを設けます。アクエリアスが恋人です。
 
 
でも楽しいからやめられねー
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
 
 
 
てな感じで切りまくりました。
 
 
 
ちなみに、こんなの作る予定です。
 
試作品たち
 
名札にしたり、部屋のドアにかけたるネームプレートにもできます。
そして、切った板に穴をあけ

ちくちくするのをサンダーでなめらかにして、かんせー!
 
 
明日も熱中症と戦いながら、量産し続けまする。
 
文章:めかぶ
写真:めかぶ



0 件のコメント:

コメントを投稿