2013年8月6日火曜日

ちりめんで色々しはじめました。


こんばんは、
旅守のれんげです。



キャンプインして5日が経ちましたが、生活準備をしたり、
やっと今日から本格的なプロジェクト行動がはじまりました~パチパチ


旅守は今年様々なプロダクトをつくり続けます!
まず与謝野ひまわりフェスティバルの会場内でちりめんを使ったブローチをつくって販売しました~!
そのブローチがこちら!
ひとつひとつ違う柄です~。ちりめんは透かすと綺麗~◎




今日は、ちりめん茶屋を使った「ちりめんBAR」にむけて、
ちりめんを使った備品をつくっていきました!

まずはグラス

コップも

  なかはこんな感じ〜〜


明日は、ちりめんの布を買いに行ったり、椅子、コースターを作ったりしていきます!





今年も、一ヶ月お世話になります!与謝野の皆様、よろしくお願いします!


旅守:れんげ

0 件のコメント:

コメントを投稿