2013年8月1日木曜日

ついに与謝野にキャンプイン!

こんにちは。がーすーです。

ついに、8/1(木)より京都Xキャンプのメンバーが続々と、
与謝野町にキャンプインをはじめました♪
これからおよそ1ヶ月間、5つのプロジェクトチームが
わいわいガヤガヤどやどや町をにぎやかせます!


早速の初日はひたすら掃除をしました


そして、待ちに待った晩ご飯は、あっぷるふぁ〜むからいただいた
たくさんの野菜を使ったおかずと、豆っこ米でした!
とってもおいしかったです。ありがとうございました。


2日目はラジオ体操でスタート。
朝食後は、掃除組とじゃがいも掘り組に分かれ活動した後
太田町長とお話をしました。
XキャンプのつくったTシャツを着てくださいました。

午後もひたすら掃除!!拠点がすっきりしましたね


夜にはそんちょーさん・わかめさん・池上彰さんが学生らしく
大学のテストを終えて合流〜。一気ににぎやかに笑


明日からひまわりフェスティバルやふれあい夏祭りなど、
イベントが盛りだくさんな与謝野にうきうきのがーすーでした。

文・写真:松本雄介(食守)

0 件のコメント:

コメントを投稿