2013年8月15日木曜日

【山守】今日も暑いけど元気です。

こんにちは!
山守のそんちょーです。


今日はほっけと二人で筋肉ベンチを作っていました!
慣れないチェーンソーを使って木材を加工していきます。
















女の子もがんばっています~
















まずは簡単なベンチから!
ただの丸太を置いているようですが、こう使います!!


                       \それー/



                              \それ!/



ベンチとして使っても、筋トレに使ってもいいでしょう!!
これからもこのベンチはいろんな種類が増えていきます。


皆さんにお披露目できるのは9月1日にある京都Xキャンプ与謝野の最終発表会です!
詳しくは追ってお知らせします(^◇^)


山守のそんちょーでした!




文章:そんちょー
写真:そんちょー、ほっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿