2015年2月25日水曜日

春の感謝祭(年度末発表会)を開催します!



こんにちは!!ぱるぱるです!
今回は、春キャンプ中に行う“春の感謝祭”についてお知らせしたいと思います!



春の感謝祭とは…

Xキャンプでは、いつも夏キャンプの終わりに活動報告会を行っています。
今年度は、夏キャンプを終えてからも活動するグループが多かったため、
春キャンプにも、年度末発表会を行うことにしました。

それが“春の感謝祭”です!!
地域の方とお話をする中で、
「今年度もお世話になりました。来年度もよろしくお願いいたします!」
という気持ちを伝えることができたらと思っています。
また、Xキャンプをよく知らないという方にも、知っていただくきっかけになってほしいです!



開催日時: 2015年3月7日(土)  10:00~18:00
               8日(日)  10:00~18:00

開催場所: 喫茶あっぷるふぁ~む内の階段下スペース




当日は、夏キャンプや春キャンプでの活動の写真展示や、制作物の展示をします。
また、ブログやFacebookでも紹介させていただいてますが、
春キャンプのリレーインタビュー企画の展示も行いたいと考えています。

また、今回喫茶あっぷるふぁ~むの東垣さんにお願いし、
喫茶店内のスペースをお借りすることができました!
喫茶店内のリラックスした空間で展示を眺めたり、学生とお話していただけたらと思います。


ぜひぜひ、お気軽にお越しください!!
学生一同お待ちしております!





~少し宣伝~
2月27日、3月7・8日(感謝祭の両日)の夜に、喫茶あっぷるふぁ~むでバーを開催予定です!!
開催時間は18:00~22:00ですので、ぜひ来てください!


以上、ぱるぱるでした~!



文:浦野遥




0 件のコメント:

コメントを投稿