2015年2月27日金曜日

“Bar あっぷる”プレ開催しました!



先日、ブログのほうで少し告知させていただいた“Bar あっぷる”のプレ開催の様子を、
お伝えしようと思います!
ブログ担当はぱるぱるでございます~!

“Barあっぷる”-喫茶あっぷるふぁ~むを18:00~22:00までお借りして、Barを開催。
店主である東垣さんにご協力いただいています。


お昼から料理を準備し、お酒もしっかり並べ、18:00には準備万端!



今回のメニューはこんな感じ!





誰か来てくれるのかなあとどきどきしていた18:00過ぎ
ご来店いただいたのは、あっぷるふぁ~むの中谷さん!!
春キャンプリレーインタビュー企画のため来てくださいました。
その様子は別のブログで!!
つづいて、与謝娘酒造の司朗さんにも来ていただきました。



お酒をつくっているご本人の前でお酒を注ぐのは、すごく緊張しました…!
オーバーリアクションをしてくれる司朗さんにも感謝です!!!笑



その後もどんどんとご来店していただき、店内がにぎわうほどに!!





こどもたちも来てくれて、Xキャンプの学生も一緒になって遊びます!!



東垣さんにコーヒーの入れ方を教えていただく場面も…
サジ加減が難しい!!




地域の方とたくさんお話ができ、充実した夜になりました。
今回はプレ開催で告知をあまりしていなかったにも関わらず、
いろいろな地域の方に来ていただくことができ、すごく嬉しかったです!!

ご来店下さった地域の方、東垣さん本当にありがとうございました!!


次回開催は
3月7・8日(土日)18:00~22:00
場所は変わらず、喫茶あっぷるふぁ~むをお借りします!
同日、10:00~18:00は“春の感謝祭”も喫茶店の一角をお借りして開催します。

今回の反省点を踏まえ、より良いものにしたいと思いますので、
ぜひご来店ください!!
次回は、お子様スペースも用意したいと思っているので、お子様連れでもぜひ!
学生一同、お待ちしております。



文:浦野遥(ぱるぱる)
写真:西馬晋也、川上典子(ノリコ)


0 件のコメント:

コメントを投稿